人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

折り紙教室補習のお知らせ

折り紙教室補習のお知らせ_d0250618_15535952.jpg

連日、アドヴェントなワークショップ開催中の
ちいさいおうちです。

先週行われた、折り紙リース作り
好評につき、
もう一度、先生をお呼びすることになりました。

21日(水) 13:00〜
ドリンク付 \700です。

折り紙のリースだけでなくお正月に使えそうな
ポチ袋なども、教えていただけるかもwww

(一回目の生徒さんたちは、たくさんサービスしてもらってましたよ!)


ご希望のかたは、
09088932817 絵本カフェちいさいおうちまで

お早めにご予約くださいな。


16日(金) 18:00〜の
大人のブックカフェも、
まだ、お席あります!!


17日(土) 14:00〜の
クリスマスおはなし会も、お待ちしておりますー
by chiisai_ouchi | 2011-12-14 15:53