絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラジオ公開録音

先日白河にて、イベント参加してきました。

ふくしまFMプレゼンツ
エコチル福島
親子で楽しむ よ・み・き・か・せ
の、公開録音。

放送は、8月31日(土) 12:00~12:30

土曜の昼下がり、小野寺さんの素敵な読み聞かせと、
私の、拙い読み聞かせ
お楽しみください。

http://www.fmf.co.jp/timetable/special/special.html


エコチル福島さんとは、
震災前から、子どもの健康調査を行ってらっしゃるチームです。

当日は、子どもの健康についてのおはなしもきけました。

また、バルーンアートの、風船の国のアリスさんのステージは、
迫力満点!!

めっちゃ楽しんじゃいました

最後の、私と小野寺さんとの
読み聞かせに関する、トークセッション!?
は、なんだか、何をしゃべったのか
ほとんど覚えてないくらい、
ド緊張な私でした

どんな風に編集されているのか楽しみです

d0250618_13273557.jpg


会場の一角では、ちいさいおうちのおすすめ絵本を展示

待ってる間など、自由に読んでいただきました。
[PR]
by chiisai_ouchi | 2013-08-29 13:14