絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

カテゴリ:手作り雑貨( 5 )

新作ブレスレット

d0250618_16513555.jpg


天然石アクセサリーの Stone Rosesさんの
新作入荷しました

すでにお嫁にいったものもありますが、

子どもに持たせるのにも向いている
ストラップも、ございます。

作りもしっかりしていて
お値段もかなり、良心的!!

人気商品なので
気になるかたは、お、は、や、め、に(*^^*)
[PR]
by chiisai_ouchi | 2013-11-12 16:56 | 手作り雑貨

あみぐるみ納品です。

d0250618_1725164.jpg



可愛いあみぐるみで定評の
チビ母さんが、新作を納品してくださいました。

どの子も愛くるしい表情で
ほっこり和みます


カエルちゃんはその場で
お嫁にいきました(*≧∀≦*)




バックを持ったり、ベスト来てたり
それぞれ、可愛い~(*^^*)
[PR]
by chiisai_ouchi | 2013-11-06 16:57 | 手作り雑貨

手作り雑貨 yumiさん

d0250618_13504125.jpg



ちいさいおうちの雑貨コーナーに
新しく仲間入り

使い勝手がよく、
細部まで丁寧に仕上げられた
布小物を作られる
yumi さんです。

元々、販売目的ではなく
お母さまとお二人で、楽しみながら作ってらした、小物たち

ポーチやミニバックは、程よい大きさで
縫製がしっかりしています。

d0250618_1350684.jpg




親子ペアでつけても可愛い、あったか素材のシュシュも、あります。
[PR]
by chiisai_ouchi | 2013-10-22 13:44 | 手作り雑貨

雑貨パート2

2nd anniversary 参加の雑貨

黒磯のおうちショップで
お世話になっている、eco.34さん

d0250618_22172813.jpg


編みこもの
プチバックのペンダントと、
編みかごのフェイク多肉

ほんわか編み雑貨です。


それから、
同じく栃木よりの参加

Sweet Homeさん

d0250618_22233967.jpg


皮を使ったアクセサリーや
ドライフラワーのミニタグ
小瓶やクルミに入った、ちっちゃ~い動物たち。

可愛いんです!!
[PR]
by chiisai_ouchi | 2013-09-30 22:12 | 手作り雑貨

続きまして、雑貨色々

今回、雑貨も徐々に充実しております。

d0250618_14431282.jpg


いつもお世話になっている、
木のおもちゃ Beans.さんより、
木の赤ちゃんカトラリーや、自然派除菌スプレー
人気の逆立ちコマ は、うまく回すと、くるくるっと回りながら逆立ちしちゃうwww

d0250618_14472068.jpg


プリザーブドフラワーや、アクセサリーを納品いただいたのは、
snow drop さん。

ちょっと気が早いけど、ちいさいクリスマスリースもあります。

プリザのミニアレンジは、ひとつあると
お部屋が華やかになりますね。

d0250618_14525596.jpg


それから、ワタシ、ちいさいおうちの
シュシュや、ピアス
綺麗な発色の糸を、数種類混ぜて編んでいます。
[PR]
by chiisai_ouchi | 2013-09-27 14:56 | 手作り雑貨