人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

羊毛レッスン うさぎさん」

今日はブログをご覧になった方からご予約をいただき
羊毛レッスンをしました。

全くの初めてさんではなく、やってみたんだけど
うまくいかなかったそうです。

なので、こういううさぎさんが作りたい!という画像もお持ちいただき
なるべく見本に近づけるべくすすめました。



まずは頭とボディを作ってドッキング
…と、途中経過は何ともお地蔵様みたいだったり(笑)

でも、そこにめげずに作り続けることが大事!

・・・とは言ったものの、
今日のお二人さん、ここから頑張る頑張る!

ランチを挟んで、延々、納得いくまで作りこまれて・・・・




すごいっ!(≧▽≦)
かんわいい~~~~(≧▽≦)

明日、肩とか目とかに疲れが出ないといいけど・・・・^^;

また、かわいいの作ったら見せに来てくださいね~~


さて、4月25日(木)は、学校行事のため 12時までの営業・・・デス

ゴールデンウイークの予定ですが、
5月1日(水)は、15:30まで

3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月) お休みいただきます<(_ _)> 
by chiisai_ouchi | 2013-04-23 21:19 | カフェレッスン