人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

ありがとうございましたと、シトロン祭り

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321669.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321628.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321667.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321643.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321619.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321645.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321659.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321620.jpg

ありがとうございましたと、シトロン祭り_d0250618_13321619.jpg

ピースネットさんでの出張絵本カフェ

たくさんのご来場、ありがとうございました

仙台マルシェも、みなさんじっくり見ていかれましたし


カレー教室には、おかんと関ちゃんが、飛び入り
チャパティを伸ばしてました

出来上がり、美味しかった〜〜!

アクセ教室は、皆さん思い思いのタッセルを作って、
パーツを完成させてらっしゃいました。



スノードームや、折り紙は
お子さんを中心に、たくさん笑顔が見れました
(折り紙教室、画像撮れなかった!ごめんなさい)


絵本コーナーでは、助っ人KさんHさんに
読み聞かせしていただいたり
親子でほっと一息ついていかれる方もww

香さんのアロマ香水、午後は素敵な香りが
会場に漂っていました〜
・・・画像忘れたの・・・ごめんなさい

コーヒー教室、カフェブースも
しっとりまったり、楽しく出来ました!

外では、フリマにビンゴに大盛り上りで
盛りだくさんのイベントでした
関係者様、おつかれさまでした〜〜!


さて、今週末は、「シトロン祭り〜」!!

出張絵本カフェは、去年に引き続き「こなや」さんと
ジョイントです

シトロン祭り、限定メニュー
「ベーグル、チリコンカン」セット


数量限定で販売予定です!

その他、こなやさんのパンや、焼き菓子
ちいさいおうちの、挽きたてコーヒーなどをご用意して

お待ちしてま〜す!

もちろん、絵本、紙芝居コーナーも設置予定です
by chiisai_ouchi | 2012-10-11 13:32