人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

絵本カフェだより はじめました



「絵本カフェだより」作ってみました

ちいさいおうちでは、不定期でカフェレッスンを行ったり
イベントを実施したりしております

ネットだけのお知らせでは、
見逃した~!なんてお声も聞きます

そして、絵本カフェって一体何?

と、思われる方も多いみたい・・・
(基本、カフェですよ、カフェ(笑))

日々のお客様と接する中でめぐるあんな思いや、
こんな思い・・・

そんなあれやこれやを、絵本の紹介などを混じえながら
お便りを作ってみました

ちいさいおうちからのお知らせ
おすすめ絵本
今後は、子育てにまつわる小さなトピックも
盛り込んでいけたらいいなぁ・・・と、
思っています。

「絵本カフェだより」は、ちいさいおうちの他
下記の店舗様に、置かせていただきました。
お手にとって頂ければ、幸いです

シトロン様
 雑貨とレンタルBOXのお店
 私のハンドメイド品もお世話になってます
 10/14(日)は、シトロン祭りだよ~!

木のおもちゃ Beans.様
 毎月おはなし会におじゃましているBeans.さん
 木のおもちゃだけでなく、子どもの成長を育む
 長く愛されるおもちゃや、雑貨も満載です

RingRingTreeBox様
 須賀川のレンタルBOX ちび母ちゃん のあみぐるみなど
 あったかい手作り品が並んでます 
 魅惑の駄菓子コーナーもありますよ!

こども服&手作り雑貨 petit-pas(プティパ)様
 店内には、たっくさんの子ども服がずらり!
 レンタルBOXや、ハンドメイド品も充実のお店
 手作り講習会も、開催されています

MAPLE -COFFEE&DONUT-様
 リニューアルオープンして、おいしいコーヒーと
 ドーナツのお店になった、めえぷるさん
 ただいま、Opening Exhibition 可愛いアニメーションが見られるよ!

フォーク喫茶 かぽたすと
 多田野の自然に佇む、穏やかで、アットホームなカフェ
 フォークファンのたまり場になってます。
 生演奏で、懐かしのフォークソングを歌うこともできますよ
by chiisai_ouchi | 2012-10-03 09:21 | カフェの毎日