人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と珈琲でのんびり・・・小さな絵本カフェの毎日 現在都合により、実店舗での営業はしておりません。


by chiisai_ouchi

カフェっぽく・・・

プレオープンから5日目

皆さん申し合わせたように、時間をずらして
来て下さるので

私も、助かってま~す(笑)


まだまだ、少ない絵本たちですが、
皆さん、何かしら好きな本
思い出の本
お気に入りの本を探していかれます。
よかった、絵本カフェ開いて・・・とほっとする瞬間


今日は、初めて知り合い以外の方が
お友達がアップしてくれたブログなどを見て
ご来店くださいました。

「素敵なカフェですね」

って、言ってくださったときは、
涙でそうでしたっ!!
 

ま、どーみても素人くさいカフェですから
皆さんがそれぞれに、いろんなアドバイスをしてくださいます。
ありがたいことです。


ぼちぼち、オリジナリティーも出していけるように
頑張りますw



カフェのメニューは

本日のプレートランチ  ¥850
 雑穀ご飯と、メインおかず、お野菜などのプレート
 ドリンク付きです。
 時間に制限はありませんが、
 数に限りがございます。。。

本日のパンプレート   ¥450
 今週はツナのホットサンド
 食事パンとサラダのプレートです。

季節のぷちスィーツ   ¥400
 ちょっと甘いものが食べたい時に・・・


ドリンクは、
 珈琲 紅茶 カフェオレ 
 ジュースなどご用意しております。


絵本を読みながら、まったりしにいらしてください
カフェっぽく・・・_d0250618_22434098.jpg

by chiisai_ouchi | 2011-08-05 22:45 | カフェメニュー